ᅠᅠᅠᅠᅠᅠ

名前が決まりません

月報 1・2月

 

 

1/3 名古屋地方

突発で中部地方に遠征しました。元々は北陸の予定でしたが地震が起きたので急遽変更。切符を何も買ってなかったのが幸いでした(遠征2日前になってまだ切符用意してないって何?)

気が向いたら記事書くと思います。多分気は向かないです。

 

1/8 適当な撮影

久しぶりにまともに電車撮るか~とか思ったら大曇りで萎えて適当な駅のエキセンで撮ったら崩壊しました。

その後は変に死んでるサンダバ撮ったり207の始業点検撮ったりしてました。

それでも時間が余ったので近鉄で撮影しました。

何故か特急神宮前の連絡なしと連絡ありがどっちも出ました。波打ってたらどっちも出ても意味ないんだけど。

 

2/25 JRと阪急

走行音録りに近江塩津回りしました。130km運転を楽しみにしてたのに前の普通の遅れで徐行になって切れそうになったりもしましたが楽しかったので良かったです。

 

その後時間が余ったので半球を撮影しましたが雨で全部だめになりました。

夜も阪急で撮影しましたが全部失敗したのでミスった挙句前照灯消灯サービス(笑)をいただいたMemorial8300の写真を供養しておきます。

 

あとがき

私生活が忙しく何もできませんでしたが来月からはいろいろ撮影していこうと思います。幕撮るのも電車撮るのも下手なんで撮ったところでなんですが笑